タイトルの件について、ご説明致します。
損切機能発動
先週の金曜日(6/14)より、複数のシステムで損切り機能が発動し、2日間で大幅なマイナスを記録する結果となりました。
・実績投稿用口座 利率 -38.25%
・SvoFX マスター口座 利率 -18.04%
・MYFX マスター口座 利率 -36.09%
※SvoFXではレバレッジが低く、証拠金維持率の兼ね合いで一部のエントリーが行われておらず、他の口座より損失が少なくなっておりました。
今回、損切り機能が発動したシステムは過去にも損切りが発生していたシステムと同じものとなっており、最近のトレンドを形成しやすい相場には相性が悪く、システム単体の損益はコンテンツリリース以降だけを見るとトータルマイナスとなっております。
そこで、今回損切り機能が発動したシステムを全て停止し、2024年1月からの運用で安定しているシステムのみの運用に切り替えたいと考えております。
今後の方針について
停止するシステムを全て合わせると、想定月利の7割を占めており、安定感は上がる反面、想定月利も大幅に低下致します。
当初予定していた平均月利は10%で今後は2〜3%ほどになる見込みです。
運用当初からマイナスが続いている状況かつ見込み利率も低い為、一旦新規集客は停止していただき、実績が出るかどうか見守っていただくことを推奨します。
運用の再開について
今週は運用を停止し、週明けから運用を再開する予定です。
SvoFXでは保有ポジションがあるとストラテジー解除(出金)が出来ない為、運用を辞められる方にはこの期間に確実に出金していただくようお伝え下さい。
エビデンスについて
実績は引き続き、Googleドライブにて提供致します。
安全運用とはなりますが、念の為2〜3ヶ月は様子見していただき、安定した利益が出ているようなら集客再開をご検討下さい。
以上、よろしくお願い致します。